« むふ❤ | トップページ | よいお年をお迎えください »

2011年12月18日 (日)

話すとやっぱり楽しい~

韓国語がらみのお仕事、先日のとはまた別に1つ動いているんですが。
昨日、著者の先生とお会いして、また韓国語話しましたhappy01

やっぱり話すと楽しいですね。
日常では全く話す機会がないので、いいかげん韓国語の能力も錆だらけになっているんですが、
ま、そういう細かいことはおいといて(>え?)、話すと楽しいな~って。
簡単な会話でもいいんです。この際。
別の言語で話す楽しさ。

…はやくイタリア語でも経験してみたい~!

久しぶりに机に向かってイタリア語を勉強したのですが、やっぱり難しかったです(爆)
やっぱり単語を覚えないとダメね…と再確認したに留まりましたcrying

|

« むふ❤ | トップページ | よいお年をお迎えください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むふ❤ | トップページ | よいお年をお迎えください »