« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月 4日 (金)

明けましておめでとうございます♪

慌ただしさにかまけているうちに、
年が明けてしまいました。

皆様、よいお正月を迎えられたことと思います。

私は…今年はお正月休みがなく、
ただ普通に毎日仕事していましたweep

でも、初詣は家族ででかけたり、
「相棒」(>ドラマね!)を見たりcoldsweats01
ちょっとお正月気分は味わえました。

実は、年末に喪中欠礼のハガキを結構いただきまして、
自分の年や、親の年をひしひしと感じてしまいました。
やはり健康第一ですね。
元気があれば、何でもできるsign03

ということで。
皆様、今年もよろしくお願い申しあげます。
ぽにょっ会2もがんばりましょう!!

*年賀状、今年はデザインを私が作って、夫にプリントアウトを頼んだんですが…。
いざ、一言書いて出そうとしてみると…
なんと私のところに年齢が入っているではありませんか!!
子どもの年齢は、人様にもお伝えしてよい範囲だと思いますが、
なぜに私(と夫)の年齢を人様にお伝えしなければならないのか!coldsweats01
しかも、よく見たら、年が間違ってるし!!
私「…私の年、間違ってるよ」
夫「え?」
私「あなたと私、4つ違いでしょ」
夫「え? 5つ違いじゃないっけ??」
…これで夫婦を17年もやってきているとは…punch

| | コメント (12)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »