« インディアカの試合 | トップページ | やるな、姉! »

2014年2月24日 (月)

日本橋!

先週末、知人が日本橋高島屋で陶芸展をやるというので、仕事の後に寄ってきました。

Photo_8

春らしい柔らかみのある素敵な陶器ですhappy01


そういえば、久しぶりの日本橋です。

Photo_7

日本橋といえば、東野圭吾の『麒麟の翼』ですよね!(写真が横です…)

時間があれば、同じく東野さんの『祈りの幕が下りる時』に出てくるたくさんの橋を巡ってみたかったなあ。

…そういえば、その日の夜にインディアカの練習があったのですが、

熱中しすぎて手のひらを負傷してしまいました。

Photo_3


手の甲が腫れています。今日の練習はパス。今度の日曜日の試合も、微妙です…weep


|

« インディアカの試合 | トップページ | やるな、姉! »

コメント

あらぁ、痛々しいお姿ですねぇ(^^;)。

東野さんの作品には、そんなに日本橋が出てくるのですか? あまり読んだことなくて...。

実は私、日本橋髙島屋に勤めておりました。パート社員で昼間の4時間だけ。

だからでもないのですが、デパートと言えば髙島屋ですね(^^)。

ムリせずお大事にね〜!

投稿: ハーちゃん | 2014年2月24日 (月) 17時55分

>ハーちゃんさん。

デパートに勤務されてたんですか~。
久しぶりにエレベーターガールさんがいるデパートに行きましたわcoldsweats01

投稿: nikka | 2014年2月26日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インディアカの試合 | トップページ | やるな、姉! »