« 小江戸、川越へ行ってきました | トップページ | 「舟を編む」見ました~! »

2014年4月14日 (月)

気が合う話

先日、カレーの日が、学校給食と我が家で重なるという話を書きました。

気が合うってことで、別のお話を。

昨日、ちょうど歯磨き粉が切れていたので、私はコンビニに歯磨き粉を買いに行きました。

5種類くらいあったんだけど、その中で1つ買ってきました。

私がコンビニから帰ると、夫がダイ○ーに行ってくると言って家を出ました。

帰ってきた夫が「なんだ、歯磨き粉買ってたの?」と言って、自分が買ってきた歯磨き粉と私が買ってきた歯磨き粉を部屋に持ってきました。

Hamigakiko

あらら、また気が合うね〜!note

今朝なくなった歯磨き粉は別のメーカーの歯磨き粉です。

私はコンビニにその歯磨き粉がなかったから、これ(写真左)を買ってきました。

夫は10種類以上ある歯磨き粉の中から、これ(写真右)を買ってきました。

*写真が横になってますが。

う〜ん、気が合うねえ。catface

ソフトミントとクールミントの差は、ご愛嬌ってことでwink

|

« 小江戸、川越へ行ってきました | トップページ | 「舟を編む」見ました~! »

コメント

これはもうnikkaさんに不思議な能力があるのか、その手の(どの手?)気があるのか…。
犯人はnikkaさんに違いない!
もしくはやっぱりスパイ⁈笑
家族って似てくるものね〜。
あ、でも給食のカレーは家族愛は関係ないね…。
謎は深まるばかりですね!

投稿: narinya | 2014年4月17日 (木) 18時17分

>narinyaさん。

あら、やっぱり私にその手の能力があるのかしらん??
たしかに家族は似てきますね。wink

投稿: nikka | 2014年4月24日 (木) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小江戸、川越へ行ってきました | トップページ | 「舟を編む」見ました~! »