« 今日は『MOZU』の日 | トップページ | 「世界の果ての通学路」観てきました »

2014年5月22日 (木)

シカオさん。

突然ですが。私はスガシカオさんが好きです。

大ファン!っていうのとはちょっと違って、なんていうのかなあ…。

いつもチラチラと気になる存在のヒト。ってところでしょうかwink

2年半くらい自らインディーズに潜っていたのですが、このたび再メジャーデビューとなり、昨晩はニコ生で『祝★メジャーデビュー!スガ シカオ「やるしかねーだろ!?」』公式スペシャルが放送されましたup

もうね、よかったhappy02

最近もうドキドキするような、ワクワクしてどうしようもないような、そんな感覚って、はっきり言って私の生活には皆無だったと思うんですけど、久しぶりに心が沸いた〜!って感じ。

ニコ生のライブ感が楽しかったし。ファンのみんながシカオさんを待ってたんだな〜ってことが、よ〜くわかったし。

とにかく、彼はカッコよかった。

曲がいいし。ギターがカッコいいし。顔は…まあまあだし(笑)

トークは、まああまりよろしくない方向にいっちゃってたけどね(苦笑)

彼のアウトロー的な雰囲気がムンムンなのに、まっすぐに応援ソングも歌っちゃうところが好きなんですよね〜。

人ってそういうものだから。

いつもいい人ってわけにいかないし。

だからといって、やっぱり譲れない何かってあるし。

村上春樹氏が、日本のポップシーンで唯一、シカオさんのことを認めてるって聞いたことあるんですが。ちょっとわかる気がします。

復帰曲は「オー、ファーザー!」の主題歌「LIFE」と、ソニー損保のCM曲「アストライド」なんですけど。どっちもいいです。皆さん聞いてみてくださいね!(それぞれ公式サイトでちょこっとは聞けます)

★7月4日のZepp Tokyo、行くからね〜!

待っててね。シカオさん。confident

|

« 今日は『MOZU』の日 | トップページ | 「世界の果ての通学路」観てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は『MOZU』の日 | トップページ | 「世界の果ての通学路」観てきました »