« 「世界の果ての通学路」観てきました | トップページ | 静かな湖畔? »

2014年6月 3日 (火)

千代子押し?

いやね、おととしくらいの話なんですけど、アマゾンでCDを買ったんですよ。若い子向けの演歌のCD。若い子向けっていうのは、若い子でも知っているような有名な演歌を集めたっていう意味。「愛燦々」とか「川の流れのように」とか「秋桜」とか「人生いろいろ」とか…?? 買ったっきり聞いてないんだけどねcoldsweats01
そしたら、最近、アマゾンからおすすめメールがバンバン来るんですよ。島倉千代子さんの発売されたCDを買いませんか?っていうメール。もう10通以上来てますよ。

いや、別に私、島倉千代子さん好き!ってわけじゃないしねcatface
おととし買ったそのCDに、たしかに「人生いろいろ」は入ってたけど。
なぜにこんなに千代子押しなんですか、アマゾンさん? …ぜひ教えてください〜note

|

« 「世界の果ての通学路」観てきました | トップページ | 静かな湖畔? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「世界の果ての通学路」観てきました | トップページ | 静かな湖畔? »