« シカオちゃん、新曲キタよ〜! | トップページ | 考えちゃうな…。 »

2014年10月 2日 (木)

ありがとうございました~!

突然ですが。

皆さまのおかげをもちまして、本日、「ソフトバンクホークス」がリーグ優勝しました!upupup

胴上げの時、秋山監督の目が潤んでいて、感動的でした……(余韻)………weep

※そういえば、「ソフトバンクホークス」の前身は「ダイエーホークス」でしたが、ダイエーがなくなるみたいですね。

ダイエー時代からのホークスファンとしては、「ダイエー」っていうのが消えるのが何となく寂しいです。

うちの近所にもダイエー(スーパー)があって、友だちも働いています。

先週、友だち数人と飲んだ時、みんな口々に「ダイエーが無くなるなんて寂しいよね~」「全部イオンになるって、なんか抵抗ある」なんて言ってました。

庶民としては「ダイエー愛」は永遠に不滅です~!school


|

« シカオちゃん、新曲キタよ〜! | トップページ | 考えちゃうな…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シカオちゃん、新曲キタよ〜! | トップページ | 考えちゃうな…。 »