« 考えちゃうな…。 | トップページ | 達成~♪ »

2014年10月22日 (水)

秋ドラマ、何を見てますか?

各局、秋ドラマ、はじまりましたね。

今クールは何が面白いんでしょうかね。

今のところ、見る予定なのは…。

やっぱりMOZUですね。西島秀俊さんの。Season2ですよhappy02

あとは…今日見た綾野剛が出ている「すべてがFになる」も面白そうな感じ。

楽しみにしているのは小出恵介くんが出ている「Nのために」ですね。

FとかNとか、イニシャル多いですね!coldsweats01

ここまでのドラマで共通しているのは、ドラマに「原作があること」。

逢坂剛さん、湊かなえさんは、好きで読んでいますが、森博嗣さんは読んだことありません~。

是非、読んでみたいですね。

それから、私、あまり普段NHK見ないんですが、今見ているドラマは「さよなら私」。

永作博美さんが好きなのでwink

今クールとは関係ないのですが、最近、瑛太さんが好きです~lovely

だんだん大人の色気というか、そういうのがにじみ出てくる年頃なんでしょうか。

弟くんの永山絢斗くんもいいですね。ドラマで見たいです~。

|

« 考えちゃうな…。 | トップページ | 達成~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考えちゃうな…。 | トップページ | 達成~♪ »