« 祝!3歳だよ。 | トップページ | 誕生日、おめでとう! »

2014年11月23日 (日)

シカ男。

行ってきました!!!

スガシカオのおいしいとこ全部盛りツアー「Next Round Tour 2014~ @東京ドームシティ」up

Shikaor

朝から、なんか知らないけど、腰がヤバくて。ギックリ腰っぽい感じで。

なんでこんな大事な日に、こんな腰になっちゃったのか…crying

若干の不安を抱えながら&腰に腰痛ベルトを巻きながらhappy02、一人で参戦してきました〜。

当然のアリーナ。立ち見。ものすごいグルーブ満載の3時間近いステージ。

汗だくです。腰が鉄板みたくなってましたが、めげずに跳んだりはねたり。

何かすごく楽しくて、涙したり笑ったり、腕がつりそうになったりしました(笑)

同い年くらいの人で、一人で来てる人も結構いて。

ふだんたぶん跳んだりはねたりすることなんてなさそうな人たち(>私もだけどね)が、すっごく楽しんでるのが、また楽しいっていうか。

シカオちゃんがすっごく楽しそうだから、こっちもさらに楽しくなっちゃうっていう。

シカオちゃん、本当にありがとうね!!!

*昨日のライブに村上春樹氏がいらっしゃってたそう。それで1曲目が「バクダン・ジュース」だったんじゃないかって話をネット上で目にしました。シカオちゃんといえば、村上作品に唯一Jポップアーティストとして登場したことがあるっていう。「アフターダーク」に「バクダン・ジュース」が出てくるらしいからwink

Dome

|

« 祝!3歳だよ。 | トップページ | 誕生日、おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!3歳だよ。 | トップページ | 誕生日、おめでとう! »