« サンタ、来ました。 | トップページ | 試験対策には… »

2015年1月 5日 (月)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございますsun

皆さん、よいお正月をお過ごしのことと思います。

私は、今年のお正月は、例年になくのんびりと過ごしました。

年末に入ってくる予定だった仕事が入ってこなかったおかげで(?)、年末2日間と三が日は久しぶりに仕事をしないで済みました。

フリーランスという仕事柄、ふだん休みらしい休みがないので、今回はとってもありがたい休日となりました。

なんといっても大掃除ができたことが一番嬉しかった!happy02

大掃除といっても、水回り(風呂場、洗面所、台所)だけなんですけどね。

いつも気になりつつ見ないようにしていたので(>爆)、不要になった歯ブラシなんか使って隅々までキレイになったところを見ると、ホッとしました。

やっぱり気持ちいいよね~upup

後は、「犬散男」の翻訳をやっていました。

この作品の翻訳を初めてから、事情により飛ばしてしまったところがあって、それが気になっていたんですよね。

だから、翻訳していない箇所の翻訳をアップしたいと思って。

結局まだ全部はできていないんですけど、時間を見つけて穴埋めしたいと思っています。

いや~、時間があるっていうのは素晴らしいですね!(笑)

気になっていることを、1つずつ片付けられるっていうのが、精神的にとっても良いです。

しか~し。もうお休みは終わり。

昨年末の分も押し寄せてくるので、怖いです…downdown


|

« サンタ、来ました。 | トップページ | 試験対策には… »

コメント

あけましておめでとうございます(^^)。

来月はお会いできそうで楽しみで〜す!

nikkaさん、いつもお忙しいから、ちょっと立ち止まる何日かが貴重ですよね。立ち止まるどころかお掃除でしたね(^^;)。

世間も今日からきびきびと動き出しているようで。

今年もどうぞよろしくお願いいたしま〜す(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2015年1月 5日 (月) 22時48分

>ハーちゃんさん。

こちらこそよろしくお願いします~。
フリーランスなもので、結局ずるずる仕事していることが多いんですよね。なんか恐怖症みたいなものかも。
たまには仕事断ち?も必要かなと思っています。

投稿: nikka | 2015年1月 7日 (水) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタ、来ました。 | トップページ | 試験対策には… »