« 巻きが甘いな。 | トップページ | やっぱり…ダメ?? »

2015年2月26日 (木)

3500ページ終わった〜!

年明けから仕事が集中していましたが、先週ようやく山を越えました。
2月に校了した本の総ページは3500ページ余り…。
1冊2500ページの本があって、改訂本含め4冊校了しました。
ひと月以上休みなく働いていたから相当体にもこたえたみたいで、山を越えた次の日、久しぶりに寝込みましたdown
この間、娘の受験があってそっちも手を抜けなかったから、ちょっとしんどかったです(といっても、親の私のやれることは、三食食べさせる程度ですけどね〜wink
幸運にも娘も行き先が決まり、ホッとしているところです。
これからやっと落ち着いて、新しい仕事に取りかかれますcatface

|

« 巻きが甘いな。 | トップページ | やっぱり…ダメ?? »

コメント

2500ページの本! 辞書のようなものかしら? それはお疲れだったでしょう! 

無理しないで、と言われても〆切りがあるから仕方が無いですよね。

おじょうさん、合格おめでとうございます(^^)。春からは新生活が待っているんですね。nikkaさんの生活も変わって行くでしょうか?

投稿: ハーちゃん | 2015年2月26日 (木) 18時32分

お仕事とお嬢さんと両方ともおめでとうございます〜o(^▽^)o
三食食べさせるってすごいことですよ!
私なんて自分が三食きちんと食べるような生活してませんもん〜^^;
春になって皆さん落ち着いたらマッコリ会を企画しないとですかね( ^ω^ )
あ、五月の最後の週にミニ個展を国立でする事になりました〜。
またお知らせしまぁーす(^-^)/
ちょっとだけでも休んでくださいね(*^^*)

投稿: narinya | 2015年3月16日 (月) 15時27分

>ハーちゃんさん。

出来上がった本については別記事でご紹介したいと思いますwink (…と思いつつ、なかなかブログを開かずにいました)
今日は入学式に着ていくワンピースを買いに行きました。
自分のとき、どうだったかすっかり忘れちゃったんですが、今はスーツが多いんですってね。スーツは嫌だとか言うもんで。
あ、入学式は親の私は行きませんけど。
もう大学生だからね~。勝手にやってください、って感じです。

投稿: nikka | 2015年3月21日 (土) 20時53分

>narinyaさん。

仕事も一段落して、娘のこともとりあえず一段落して、ホッとしたいところですが、次から次へといろいろなことが押し寄せてきますねcatface
次のマッコリ会は必ず出ます(笑)
個展、楽しみですね。

投稿: nikka | 2015年3月21日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巻きが甘いな。 | トップページ | やっぱり…ダメ?? »